あのチェーン店の仕組みがわからない

こんばんは。
先日、飲み会でだいぶ飲んでしまいました。
このご時世、飲めることがメリットかも知れませんが、酔って楽しくなることはデメリットなのかもしれません。
何事もほどほどに…。


それと一週間前は、7月7日で七夕でしたが、お願い事しましたか?


僕はしました!!


僕と皆さんの願い事が叶いますように。



秋葉原で七夕のイベントがあったので、出掛けてたんですが


帰りにお腹空いて、ちょっとファーストフード店
どこでもいいので入ろうとしたんですが、混んでる混んでる!!




休日と暑いことも助長してか、みんな屋内逃げていく中で、空いてる店があるのです。







f:id:KO-YA_blog:20180715042634j:plain



わかりますか?


結構行くよって方いますか?






そうです!!バーガーキングです!!



人生で恐らく2回目です。





仕組みがわからん…



店員さんに聞いたけど、さすがに誰も来ないレベルではないので


後ろにお客様が並んだので、とりあえずワッパーから適当に注文。






この店、心配なぐらいに穴場です。