ラーメン花月

たまに仕事帰り無性にラーメンが食べたくなる時があります。


美味しいラーメン屋とか、おすすめとか聞かれますが、基本的にあっちこっち食べ歩きをしている訳ではなく、



一蘭が大好きです!!






とは言いつつも、一蘭は仕事帰りに新宿か池袋で寄る感じですが、

今回はもう、都心は抜けて家の方まで電車は入っていたので(さすがによし!戻ろう!!とはならないので)、最寄りの駅のラーメン店でと言うことで

ラーメン花月



本当に昔、仕事で遅くなった時に先輩と
ラーメン食って帰った思い出があり

感動はないけど、たまによりたくなる味


にんにく入れると美味しいけど、明日も仕事があるので我慢、

おいしい水で喉を潤し、帰宅。






しかし、今日はちょっと夜風が気持ちいいですね。




ほんとに高級なラーメンってどんな味なんだろう。







明日は金曜日!!頑張ります!!

明日は一蘭行こうかな。



ではまた。


f:id:KO-YA_blog:20180705232527j:plain